忍者ブログ

日記

よもや古びた廃墟である自サイトについてですが、
大喜利企画の「遊ぼう」を一旦休止し、「トサバッティングセンター」へ以降したいと思います。
理由は、単に暇だったので、投稿ページをphpでもういっちょ作るか、という事です。

元々ボケ掲示板やアメーバ大喜利みたいにいつでも気軽にボケれる企画がしたく、以前下半身だけ大谷さんが似たようなバッティングセンター風投稿企画をされていたのを思い出し、随時審査にすれば気軽さが増すかな、と思って試しに作ってみた所存です。いつでも気楽にボケれるよう、お題の種類も一通り取り揃える事をしてみたり。本当はアメーバ大喜利のようにみんなが審査も簡単にできるようにしたいのですが、ログイン制にはしたくないのと、アメーバのように無審査で流れるボケだけはしたくなかったので、とりあえず管理者判定という事で。
まあでも僕はただの(ちょっとクセのある)判定機械程度に捉えてもらって、誰でもいつでも気楽にボケてもらえると幸いですねえ。(そもそも閲覧者自体相当限られている末期なので論外ですが、2~3人でも遊ぶと面白いし、僕自身2~3人で遊ぶのが大好きなので全然望みとおりです。いやはや実際ありがたい話です。「ゆる」以来さんざん勝手にサボってましたし、それでも2~3人おられるだけでも奇跡みたいなもんですよこれ。)

といってもぼちぼち仕事の方がリスタートするのでちょっぴり忙しくなりそうですが(何の仕事するのか実は自分でもよく分かってないんですが、)、更新自体はPHPのおかげでボタン一つの超簡単な形にできたのでスイスイ進みそうです。よかよか。

「投票族」はやっぱ細々続けたいですね。
今までの企画でボケも結構溜まったので、ここいらで代表ボケとかMy笑ボケとかも更新したいところです。何か面白いお題とかも考えてみたいものです。
偏った管理者による偏った大喜利サイトとして人知れず苔むしていければいい感じですね。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新記事

(09/10)
(08/14)
(07/21)
(07/11)
(07/01)

プロフィール

HN:
土佐
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(06/17)
(08/11)
(08/17)
(08/18)
(09/08)

P R