忍者ブログ

禁麺煙龍

スッパーー ぷふぁ~~~ うまうま~~
うそうそー

1か月4週ぐらい。
特に変化なし。もう慣れた
けど、未だに頭の奥のどこかがぼんやりしてる感じは消えず。
これが本来の姿だから慣れろ?は、はい。。でも・・い、いや・・言うまい。。

ついでに今月から酒とか糖質とか自慰とかも控えてみた。
酒は余裕。自慰は完全にはやっぱまだちょっと無理wもうちょい年取ってからか、リア充調整中。
糖質控えは最初外食できなくて困ったけど意外と慣れた。
「炭水化物・砂糖・糖類」ってやっぱ食物のどレギュラーですね。
お菓子は当然にしても、ほとんどのメニューに米か小麦が入ってるし、どのタレにも砂糖入ってるし。しかし肉魚野菜卵豆塩醤油などを組み合わせれば結構良いぜ。特に刺身とか焼き魚好きなので割と平気。

って健康志向とかしょうもないなあ。けど、いいもん。ぼちぼち筋トレを始動するか。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新記事

(09/10)
(08/14)
(07/21)
(07/11)
(07/01)

プロフィール

HN:
土佐
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(06/17)
(08/11)
(08/17)
(08/18)
(09/08)

P R