忍者ブログ

煙禁法で描く海岸線

20数日ぐらい。
吸ってる人が近づくと匂いがわかりますね。
電車で人が乗ってきたとき近くからヘビースモーカーの匂いが立ち込め、
見た目から左隣の作業服風オッサンと判断し
「オッサンのせいで右隣の透明感ありそうな女性に俺のせいだと、俺がヘビーだと思われるんじゃないか?」
と焦りきや、次の駅でオッサン降りても匂いが消えず、
結局右隣の透明感ありそうな女性がヘビースモーカーだったようです。。
ふむふむ。。。それもまた逆に良し、と?。。

PR

禁肉煙舞

20日ぐらい。
あ、やばい、マジで辞めれそう・・・。
吸わないこと(日常)に慣れたらあっという間です。
アレだなあ。結構安易に慣れるもんなんだなあ。

今のとこ禁煙の直接的一番のメリットは、眠気に対して鈍感になったこと、かな。。朝の強烈に起きたくない眠気がなぜか緩和されている感じ。
デメリットは、朝の便意が遅くて調整がムズい。寧ろタバコ時が強制便意促進だったんでしょうが。

つぶやき

・剛力彩芽がバキに似てるから云々というが、落ち着いてみたらバキってけっこうかわいいから、まあなんていうか、いいんじゃないかなと。

・はんにゃ、しずる、フルーツポンチ、ウーマン、等が消えた(or干された)理由、というサイトとその理由なんかがそれらしく書かれているけど、単純に「ブームだった・ブーム後の下降を乗り切るだけの実力が無かった」で良いんじゃないかな。ブーム中に、ネタ以外のトーク部分などでハマらなかったからかと。言い換えればさほど面白く無かった、と。トレンディエンジェルとかも間もなくそうなるでしょう(だってネタも全然…)。といっても今テレビ出てる元2丁目の人らも一時期(2丁目ブーム終わって5~6年ぐらい)完全に沈んでましたから、本番はこれからでしょう。

禁断煙目記

オダ「こなかった~」

12~13日目ぐらい。

昨日規則正しく寝たからか、今日はスッキリ。
一昨日は寝すぎたからぼーっとしてただけか。

しかし最近2時間おきくらいに目が覚める。
小便近いせいもあるけど。なんとかならんか。

禁煙記

禁煙10日目ぐらい

織田裕二「きたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

1週間以上たったので、土・日とニコガムも絶ってなんの気なく過ごしていた翌日の月曜日。
仕事中、ものすごいボ~っとする、これぞ前にも味わったことある禁断症状。
めちゃめちゃスパッっとしてシャッキリしたい。
なんか周囲の話し声とかもいつもよりめっちゃうるさく感じて鬱陶しい。
昼休憩にバーガー屋で食ってたら斜め前の奴が異様にうっとしい。
モクって全てを煙にまきたい。
やっぱニコチンガム効いてたのかなあ。それとも単に土日寝すぎただけ??

とりあえず早めに帰って、家でゆっくり(外部ストレスがないと平気)。
これで明日ニコチンガムでも効果なかったら、
いやはやこの先吸わなければずっとこんな鬱陶しさがあるのなら、
吸っちゃうかもよ♫
脳よ、脳君(のうぎみ)よ、脳一氏(のういちうじ)よ、ちょいと寝すぎただけよの?信じるぞよ?
(あと、やっぱ今の仕事めっちゃストレス貯まるわw、全然アカンわやっぱw、はよ辞めよw。)

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 3 4 6
8 9 11 12 13
14 17 18 19
21 23 24 26 27
28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新記事

プロフィール

HN:
土佐
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(06/17)
(08/11)
(08/17)
(08/18)
(09/08)

P R