忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喧嘩

(教会の2F窓越しにて)

民衆「やーいやーい、変態牧師~、エロ牧師~」
牧師「ふっ、愚かな民よ」
民衆「あー?調子のんなよ!」
牧師「おう、文句あんるんやったら教会来いや」
民衆「黙れ、お前が教会から出てこい!」
牧師「ああ?いいから来いや。扉は開いてるぞ。うちは民にひとしく門戸を開いてるぞ」
民衆「うるさい!入ったら変な装置で融合して襲ってくるだろうが!お前が出てこい!」
牧師「それは神の聖なる裁きや。お前たちが間違っている、私が正しいという事を神が認めておられる証拠や」
民衆「嘘つくな!装置だろ!1Fのあの装置さえなければお前なんかいつでも引きずり降ろせるのに!」
牧師「ふっ、これも神の導き」
民衆「めんぼく」
牧師「?」
民衆「めんぼく」
牧師「は?」
民衆「めんぼく~、めんぼく~、やーいめんぼく~」
牧師「何を・・」
主婦「こらボンちゃん何やってるの」
民衆「あ、母ちゃん」
主婦「あなたいつまで何遊んでるの、宿題ちゃんとやったの?」
民衆「やったよ母ちゃん」
主婦「ほんとにもう。あら、めんぼくさん、お久しぶりです、いつもごくろう様です」
牧師「・・?」
主婦「ほら早く帰りなさい」
民衆「分かったよ母ちゃん。じゃあな、めんぼく」
主婦「めんぼくさん、でしょ、ボンちゃん!」
民衆「はいはい」
牧師「・・・」
老婆「ふう、散歩も疲れるねえ・・、おやおや、めんぼくさんじゃないかい。今日もお勤めかい?」
牧師「え、ええ、まあ・・」
民衆「よおめんぼく」
牧師「お前!・・めんぼくって何や?」
民衆「めんぼくだよ」
牧師「答えろ!」
民衆「父ちゃんも母ちゃんも婆ちゃんも爺ちゃんも、みんな言ってるよ」
牧師「どういうことや、どういう意味や!」
民衆「自分で調べれば?教会から出てさあ」
牧師「何・・卑怯やぞ!答えろ!」
民衆「いやはやそれは"めんぼく"ない。ぎゃっはっは」
牧師「こいつ・・!殺す!」
民衆「ボクめんぼく、メンメンぼくメン♪」
牧師「もう殺す。絶対殺す。待ってろ、動くなよ!」
民衆「よっしゃ出てきた!うわー装置持ってきよった!」
牧師「殺す。装置で殺す。「強」にして殺す」
民衆「うわ、融合しよった!逃げろー!」
牧師「うおりゃああああ」




PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

最新記事

(02/05)
(09/26)
(01/30)
(03/23)
(04/21)

プロフィール

HN:
土佐
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(06/17)
(08/17)
(08/18)
(09/08)
(10/06)

P R