忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンボイ

ここは石畳の街。
そこに一人の若者。

若者「石畳がすごいなあ」

※「ちょいとあなた」

若者「はい?」
※「あんた、間先生(はざませんせい)じゃないですかい」
若者「いえ、違います」
※「いや、間違いない。あんた間先生じゃ。若かりし頃の間先生じゃ!」
若者「若かりし頃、って・・。今存在するものじゃないでしょう・・」
※「ちょいとタバコくれやせんか・・」
若者「あ、ええ。」
※「あ、どうもすいやせん、へへ・・(シュボッ)」
若者「私はただの旅の者です」
※「あ、でしたか、すいやせんどうも。へへ・・」
若者「ところであなたは?」
※「あ、あっしですか?へへ、あっしは、申し遅れました。私が間です。」
若者「・・・・・・・」

(続)
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

最新記事

(02/05)
(09/26)
(01/30)
(03/23)
(04/21)

プロフィール

HN:
土佐
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(06/17)
(08/17)
(08/18)
(09/08)
(10/06)

P R