忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

My 笑ボケ 第1弾

○特に考えず、とりあえず面白かった・笑っちゃった、マイ笑ったボケをピックアップ!


■サッカーの審判の坂田さんはプライベートでも笛を持ち歩いてるそうです。
どんな時に鳴らすのでしょうか?


過去にハードレイプされたことがある (エネ彦)

駅前でLet it be弾きながら笛を吹く (エネ彦)
 (しぶいなw)
 
45歳ガチホモドMの坂田は今日もアヘ顔ダブルピースでナイスホイッスルだ (エネ彦)
 (アナルホイッスル)

駅前で尺八吹いてる (エネ彦)
 (え!?)
 
おはじきを握り込んで殴ってくる節子に「節子!それおはじきやないか!」 (エネ彦)
 (はっは、無茶苦茶やw)
 
妻からの電話に吹いて誤魔化しながら答える (脱臼肥大症)
 (ピッピうるさい)
 
合コン参加者の名前とメルアドをメモする (脱臼肥大症)
 (なんの区切りや)


■シャム猫はプライドの高い動物で有名ですが、
そのプライドの高さっぷりを教えてください。

ウンコのあとトンボでならす (エネ彦)

内臓まで達してるけど三食食べる (エネ彦)
 (は!?)
 
一回身に付けたシャムは捨てる (OMBマスター)
 ("シャム"ってなんぞや)
 
驚いてビクってなったのをごまかすためにそのまま金網に突っ込む (エネ彦)
 
着地失敗したので両足切り落とす (エネ彦)
 (やめとけw)
 

■監督から「しっかり爪痕を残してくるよう」指示を受けた
選手がとった行動とは?


遺族に中指突き立てて入廷 (エネ彦)
 (え!)

腿上げその場ダッシュしてから入廷 (エネ彦)
 (短パンでしょうね)

脳の電極をバチバチさせた (エネ彦)

来る時にすでに2人ほど轢き殺してる (エネ彦)
 (え!)

陽性だった (エネ彦)

「えへぇ~マジっすか?」と言った (エネ彦)
 (くっくっくっく)

「フンッ!」と気合を入れるとゲージが7000くらいまでいった (エネ彦)
 (高いねぇ)

2番4番6番9番11番を「ニシムクサムライ!」と呼んだ (タイトルデザイン)
 (使うトコ絶対ない)

指示は受けたけど実際は試合に出してもらえず、首を吊って死ぬ (エネ彦)
 (はっは、無茶苦茶やw)
 

■写真で一言



職務質問を全力で受け止めたい (脱臼肥大症)

爽快学会から抜けられた (脱臼肥大症)
 (色々複雑)

ニス塗りの工程でテカリが出る (脱臼肥大症)

君が代を好きな曲調に歌い替えながら帰る (脱臼肥大症)
 (自由)

期待されてない (エネ彦)

通報はしないでくださ~い!通報される人のことを考えてくださ~い! (エネ彦)
 (関わりたくないオーラが)
 
運動量の多い真犯人 (エネ彦)

「本当の犯人は今一番派手な動きをしているあなた、そうですよね」 (エネ彦)

逆光ではないか、という思いもあります。 (エネ彦)
 (文豪か)

乙武視点のFPS (エネ彦)
 (こんなに淋しい)
 
野田 (エネ彦)
 (確かに)

このあと失格 (エネ彦)
 (当然)
 
ホゲー!ホゲホゲー! (エネ彦)
 (ええっ?)

レクサス (エネ彦)

「泌尿器科に行こう」のポスター (エネ彦)

ENERGY! (エネ彦)
 (ぷぷ)

このあと捕まって性転換手術受けさせられる (エネ彦)
 (ひでえ)

「あいつ…大人になったな」「いや…、そうじゃねえ…プジョーになっちまったのさ…」 (タイトルデザイン)
 (美しい)

 (タイトルデザイン)

「うれしくない!うれしくない!これからまた、ずうっとドラえもんといっしょにくらさない!」 (タイトルデザイン)

魔女の滋養 (脱臼肥大症)

「マハトマ!マハトマ!ぼくのマハトマ!ひっぼ~うりょくぅ~!ふっふくじゅぅ~!」って歌いながら帰るいじめられっ子 (脱臼肥大症)
 (えっへっへ)

夢☆彦星で投稿したエロラブコメギャグ漫画「お尻成人プルル」が次点みたいなのに引っかかった感触! (脱臼肥大症)

靴も新品!シャツも新品!カメラも新品!全部新品!自然は悠久!命は永遠! (脱臼肥大症)
 (やっぱ愛)

差し押さえ (脱臼肥大症)

「食らえー!オレ式公文術!」 (脱臼肥大症)
 (なぜ真っ黒)

あびあびでしたね (脱臼肥大症)
 (おふっ?)



■リレーのアンカーが、
「みんなから嫌われているのかもしれない」と思ったのはなぜ?


「俺は将来一流企業に就職するけど、他のみんなは全員ブラック企業に入ってうつ病になる (エネ彦)
 (なぜ決まってる)

最終コーナーを曲がりきれずに観客席に突っ込んでメンバーの親族が下半身不随になった (エネ彦)
 (ひ、ひでえ・・w、よく今年も出てこれたな)

ゴールに飛び込んだと思ったらハローワークに飛び込んでた (エネ彦)
 (無意識が無職て)

ランドセルみたいなのしょっててバトン二本渡されたと思ったら電極で電気ショック与えられた (エネ彦)
 (完全に嫌われてる)

もうみんな制服に着替えてる (タイトルデザイン)
 (第3走者も。でも顔はみんな真剣)

応援席にカニ道楽のカニしかいない (タイトルデザイン)
 (ひでえや)

高速道路から降りたのにそのままのスピードで来る (タイトルデザイン)
 (危ねえw)

夜頻尿でみんな自分が動くと寝返り打つ (脱臼肥大症)
 (合宿て)

自分のでかいパネル写真の眉間にバトン刺さってる (脱臼肥大症)
 (このボケが答えナリ)

渡されたバトンをよく見たらエイリアンの口から出る小さい口のやつで、明らかに怒ったエイリアンがそれを追いかけて来ている (脱臼肥大症)

一度、「まだわしの出る幕ではなぁい!!」とバトンを振り払ってしまった (脱臼肥大症)
 (イキった)
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新記事

(02/05)
(09/26)
(01/30)
(03/23)
(04/21)

プロフィール

HN:
土佐
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(06/17)
(08/17)
(08/18)
(09/08)
(10/06)

P R