忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JAM

暗い部屋で一人

「あ、JAMだ。懐かしいなあ。」

足湯は浸けたまま

「足湯ね・・」

僕は震えている

「効果無いようだね、足湯」

何か始めようと

「お湯飛ぶからあまり暴れない方がいいよ」

外は冷たい風

「じゃあ外で浸かれよ」

街は矛盾の雨

「足湯浸かりながら何浸ってんだよ」

君は眠りの中

「結構夜中なんだな」

足湯の夢見てる?

「見てるかよ。浸かってんのお前だよ。一緒に浸かれよ」

足湯(とき)は裏切りも悲しみも 全てを僕にくれる

「字がおかしい。足湯そんな万能じゃない」

眠れずに叫ぶように 体は熱くなるばかり

「足湯本来の効果」

Good Ashiyu~ 数えきれぬ~

「いい湯加減」

Good Ashiyu~ 1000を超えて~

「どんだけ数えんだよ、いい湯加減すぎるだろ」

Good Ashiyu~ 上着を厚く~

「ほう」

Good Ashiyu~ 暑苦しく~

「何やってんだよ」

あの偉い発明家も、凶悪な犯罪者も みんな昔足湯浸かってね~

「もう足湯いいよ。そろそろ煩いよ。」

外国で飛行機が落ちました ニュースキャスターは 嬉しそうに 
乗客の日本人の炊いた足湯に 浸かってました 浸かってました 浸かってました

「それは不謹慎だな」

僕は何を炊けばいいんだろう 

「お湯だろ」

僕は何に浸かればいいんだろう

「足湯だろ。もう浸かってんだろ」

こんな夜は 浸かりたくて 浸かりたくて 浸かりたくて

「だから・・」

足湯に 浸かりたくて 足湯に 浸かりたくて

「お前殺すぞ」

また足湯に浸かってる~ Ah~

「・・・・・」

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新記事

(02/05)
(09/26)
(01/30)
(03/23)
(04/21)

プロフィール

HN:
土佐
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(06/17)
(08/17)
(08/18)
(09/08)
(10/06)

P R