忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇場2

~よい子のお悩み相談室2~

Q:よお。こないだ相談した奴や。
  こないだは最後に「緊張治ったかも」とか思ったけど、やっぱアカンかったわ。
  会議の場でめっちゃ緊張したわ。寧ろ前よりヒドなったわ。ボロボロや。
  あの時一瞬でも「治ったかも」とか思った俺がアホやった。
  よう考えたら、お前みたいな最低に緊張するやつなんか周りにいてないしな。
  お前はめったにいない極稀なケースや、そう考えたら全然緊張してきたわ。
  どうしてくれんねん。
  あと、お前アレわざとやってたんちゃうか?敢えて俺に「下には下がいる」ってことを教えるために
  わざとやってたやろ。お前ホンマは全然緊張せえへん奴やろ。
  なめんなよ。分かってんねんぞそんくらい。
  結局お前の狙いなんて全部見え見えやし、何の効果もないんじゃ。寧ろ悪化させられたわ。
  さあどうすんねん。ボロボロになってもうたやないか。
  どうしてくれんねんコラ。

A:まだそんな所にいんのか。クズが。
  お前がしょうもない所で留まってる間、俺はもう遥か先に行ったぞ。
  この前は小便で終わったけど、先日は大まで行ったぞ。昨日は大仏の前で下痢を全部処理してきたわ。したったわ。
  もうお前には足元にも及ばない所まで俺は行った。
  もうお前なんか相手しない。俺は遥か高みだけを目指す。
  お前ごときの悩みなんかを聞いてる暇はない。
  もう相談してくるな。俺とお前では格が違う。人間としての器が違う。
  さもなければ、俺の格(ところ)まで来てからしてこい。
  じゃあな、愚かなる羊よ。

Q:なんやねんコイツ……(でも、そういう生き方もあるのかも♪)
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新記事

(02/05)
(09/26)
(01/30)
(03/23)
(04/21)

プロフィール

HN:
土佐
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(06/17)
(08/17)
(08/18)
(09/08)
(10/06)

P R