忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇場

~よい子のお悩み相談室~

Q:会議や面接など、人前で話す場で極度に緊張してしまいます。
 頭が真っ白になり、声が上ずり、体が震えてしまいます。
 ひどい時は足の震えが止まらなくなり、立っていられなくなります。
 どうすれば緊張しなくなるでしょうか?

A:ちょっと来い

Q:え?


(とある個室)

リーダー:えー、今日の試合はとりあえず勝ってよかったです。
  それでもまあ内容的には個々人それぞれの課題があることだと思います。
  では恒例の意見タイムと行こうか。試合の感想でも、個人の課題でも、チーム全体の課題でも、なんでもいいです。
  じゃあ今回はいつもの順番と違って、初参加の人から言ってもらいましょうか。
  では今日初めて来てくれたQ君から行こうか。

Q:へ?

リーダー:なんでもいいよ。試合の感想でも、個人の課題でも、チーム全体の課題でも。

Q:え、は、はい…え~と…あ~…えー、とりあえ、、とりあえず今日は勝てて良かったです。。
 ……えーっと…まあ…えー、、チーム全体としての課題としまして、は……まあ全体的にちょっと元気が足りなかったかなというか、、まあ、声とかをもうちょっとだけ出せた方が良かったのかな、、と思います、思いました。。
 あとは…まあ……個人の課題としまし、しましては……え~…まあ…ちょっとメンタルの面で足りてなかったと言うか…その相手に体を寄せられた時に、あのすぐ体勢がグラついてしまうところとか、、そういったフィジカル面とか、まあそういう時とかのメンタルの面も、その総合的にもっと頑張りたいなと思、思いました。。

リーダー:、はい。まあ今日初めて参加してくれたので結構緊張してたと思うけど、今後徐々に慣れてくるだろうし、また頑張って下さい。

Q:(コクッコクッ)はい

リーダー:じゃあ次は同じく今日初参加の、A君お願いします。

A:あ、へあ、あ、は、はあ、、はひっ。へあ、へ、、あ、、は、はの~……へあはっ

リーダー:大丈夫か?(ドッw)落ち着いて。

A:あはあはい!あ、え~~、、へ~~、、へんなあのはの、、、へ、、へふ、、へふっ、、へふはっ、、へふあっ、、

Q:?

リーダー:へふあ?

A:へふあっっはあ、はの……へほ、、へほほい、へほほほおおい、、(ブルブルッ)へほほおおいっ(ブルブルッ)へほほおおいっ(ブルブルッ)へほほおおいっ

Q:!?

リーダー:なんだ?どうした君?

A:(ブルブルッ)へほほおおいっ(パチン、ブルブルッ)へほほおおいっ(パチン、ブルブルッ)へほほおおいっ

リーダー:はあ?なんだお前?

A:(ブルブルッ)へほほおおいっ(パチン、ブルブルッ)へほほおおいっ(パチン、ブルブルッ)へほほおおいっ

リーダー:?もういい。次の奴行こう。

A:(ブルブルッ)へほほおおいっ!(パチン、ブルブルッ)へほほおおいっ!(パチン、ブルブルッ)へほほおおいっ!

リーダー:なんだよお前、いつまで言ってるんだ!

A:(ブルブルッ)へほほおおいっ!(パチン、ブルブルッ)へほほおおいっ!(パチン、ブルブルッ)へほほおおいっ!…ほぉぉぉぉぉ…(シャーーーーー)

メンバー:うわっこいつ小便しやがった!

Q:!!

リーダー:なんだこいつは!誰かつまみ出せ!!

A:ふ、ふんまへんきんちょうひて…!(シャーーーーー)へほほおおいっ!(シャーーーーー)へほほおおいっ!(シャーーーーー)へほほおおいっ!(シャーーーーー)

Q:………

(帰り)

A:お前全然緊張してないやないか……殺すぞ

Q:お前が最低なだけじゃクズ。

Q:(でも、下には下がいるんだなあ。ちょっと自信ついたかも♪)
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新記事

(02/05)
(09/26)
(01/30)
(03/23)
(04/21)

プロフィール

HN:
土佐
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(06/17)
(08/17)
(08/18)
(09/08)
(10/06)

P R