忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

My 笑ボケ 第5弾

○My笑ボケ第5弾!


音楽記号の『mp( メゾピアノ )』は「やや弱く」
『adagio( アダージオ )』は「落ち着いてゆっくり」
では、『bk( ボケニッシモ )』はどんな意味?

 ピアニッシモ (脱臼肥大症)
 (なんでか腹立つw)

 極めつけはこちら! (脱臼肥大症)

 研究段階 (脱臼肥大症)
 (書くなw)

 初登場 (脱臼肥大症)
 (書くなw)

 いかにもな感じで (脱臼肥大症)
 (難し~)

 私とピアノ (脱臼肥大症)
 (カンケあらへんw)

 デジタル時計で (脱臼肥大症)

 付け上がりやがって (脱臼肥大症)
 (気持ち良い旋律の部分で)

 嘘みたいに (脱臼肥大症)

 おならと (脱臼肥大症)

 浮かれポンチで (脱臼肥大症)

 噂で聞いた (エネ彦)

 飾らない言葉で (エネ彦)

 だけど彼には持病があって (エネ彦)
 (病気多いなあw)

 差し入れ (脱臼肥大症)
 (OBから)



お腹を見せて寝そべらないちょっぴりシャイな飼い犬は、
飼い主との信頼をどう表現する?

 「そんな犬のシャイ聞いたことないですよね」 (脱臼肥大症)

 飼い主が読んだライン通りにパットを打つ (脱臼肥大症)
 (ゴルファーは皆シャイな飼い犬)

 へそチラ (エネ彦)

 黒人が仲間うちでやるトリッキーな握手 (エネ彦)

 割符を合わせようとする(飼い主持ってない) (エネ彦)
 (持ってないのかい)

 ストレスでハゲてる部分を見せる (脱臼肥大症)

 サミーソーサがホームラン打った時にやってた投げキッスみたいなやつ (エネ彦)
 (今となっては懐かしいw)

 「忠誠(あるいは骨ガム)」と題したオブジェ (タイトルデザイン)

 INUTOKUを上げる (タイトルデザイン)
 (当時の脱臼さん情報では、スペランカー2で鹿を殺したらTOKUが下がり、ロザリオ出してもゾンビ死ななくなるからダメらしい。。)

 背広を着させられてもパリっとしている (脱臼肥大症)
 (なんかいい)

 球根を渡したら翌年の春チューリップが咲いた(かわいい…) (脱臼肥大症)

 目を押さえながらお腹を見せる (脱臼肥大症)
 (なんかいい)

 飼い主が持ってきたよく分からん書類をよく見ないでサインしたらマグロ漁船に乗せられた (エネ彦)
 (なんでそうなんねんw)

 テントの中でお腹を見せる。外では夏の雨が降っている。 (タイトルデザイン)
 (なんやねんこれw)

 味のしないガムを渡されてもするものと思って噛み続ける (脱臼肥大症)
 (かわいい…)

 お腹見せ機に乗ってスイッチを押す (エネ彦)
 (ダイレクト~)

 観念としての「腹」を飼い主に意識させる (タイトルデザイン)
 (変化球~)
 
 お腹の断面図を見せる (エネ彦)
 
 

子供「ねぇパパママ~、寝れないよ~。いつものあれやってよ~」
いつもどうやって寝かせているの?

 昼夜逆転 (脱臼肥大症)
 (大地無限みたい)
 
 おばあさんが桃を拾わずどんぶらこと言い続け、次第に波の音が混ざる (脱臼肥大症)
 (寝れそう)
 
 クリスマスソングからもういくつ寝るとお正月メドレー (脱臼肥大症)
 (なんかわくわくするわw)
 
 パパが蹴り上げ、上空に瞬間移動したママが叩き落し、エネルギー弾を連射
パパママ「これくらいで寝てくれるとは思ってないが・・・」
 (エネ彦)
 (そんなの効かないよ~)
 
 「サイン、コサイン、タンバリン!」 (エネ彦)
 (うわ、めっちゃ真正面からボケた…)
 
 ラウンド1のCMでマリエがやってたバスケのブロック (タイトルデザイン)
 
 サンキュー・フォー・ザ・ミュージック (タイトルデザイン)

 子供「あの4tトラックのやつが見たいんだけどな~」 (タイトルデザイン)
 
 NHK教育をつける (脱臼肥大症)



「あなた、浮気してるでしょ?」
なぜこの旦那さんは浮気しているのがバレてしまったんでしょうか? 
 
 街宣されてた (脱臼肥大症)
 (そりゃどうしょもない)
 
 うんこからバラの匂い (脱臼肥大症)
 
 イスに縛られ高圧電気ショックを与えられた (脱臼肥大症)
 
 出張と言いながらリーゼントにしてる (脱臼肥大症)
 (キメ方がw)
 
 ~浮気の王将~ (タイトルデザイン)
 (なんじゃw)


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新記事

(02/05)
(09/26)
(01/30)
(03/23)
(04/21)

プロフィール

HN:
土佐
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(06/17)
(08/17)
(08/18)
(09/08)
(10/06)

P R