忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャッカル4

ジャック「何だ!誰だババア!」
婆「ふっ、薬が切れたようだね」
ジャック「薬!?何だ!誰だババア!」
婆「いいから大人しくしな坊や(チャキッ)」
ジャック「何しやがるババア!(プシュ)うああ!」
(ガクッ)
婆「ジャッカルや」
ジャック「・・・う、あなたは、、マーモお婆さん」
婆「目が覚めたようね、愛しのジャック」
ジャック「おはようマーモ」
婆「さあ、さっそく寝覚めのお祈りよ」
(ムーン)
ジャック「ん?向こうの通路から誰か来たようだよマーモ」
婆「そのようね」
(カツカツ…)
ジャック「あれは、あ、あなたは・・・!」
(カツカツ…)
ジャック「あなたは、片岡・アアイエバ・浩祐(こうゆう)先生!!」
浩祐「どうも。今日はゲスト付きだよ」
ジャック「ゲスト?」
※「どうも」
ジャック「な・・!あ、あなたは・・・巻村・ソウイエバ・朋友(ほうゆう)先生!!」
朋友「ども」
ジャック「ま、まさかお2人の大先生が、しかも同時にお揃いになるとは・・・」
浩裕「ちょっとそこのマイアミ・モー先生に呼ばれてね」
ジャック「マーモに?・・先生って」
朋友「モー婆さんはオイラ達の元教師ってわけ」
ジャック「マーモが!?」
婆「元『女教師』ですぞ。いやなに、お二人とも今やアタシにゃ手の届かないご身分」
ジャック「マーモがそんなすごい婆さんだったなんて・・・」
薬で脳内に閉じ込められた真ジャック(なんだよこいつらとこの無駄な展開・・・)
朋友「で、モー先生。私たちに御用とは?」
婆「はい。それはですね・・・・」

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

最新記事

(02/05)
(09/26)
(01/30)
(03/23)
(04/21)

プロフィール

HN:
土佐
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(06/17)
(08/17)
(08/18)
(09/08)
(10/06)

P R