忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

渕「やんがー やんがー」
A「渕さん!ファンです!」
渕「消えろ。野次馬が。」
A「いいえファンです!取り消して下さい!」
渕「消してやんよ」
A「嫌です!アナタが消えなさい!」
渕「あんちゃん」
A「はい。」
渕「マリオカートやんか?」
A「ええ。」
渕「あんちゃん」
A「はい。」
渕「先に選びなよ」
A「では、マリオを。」
渕「オイラはノコノコだい。」
A「堅実なのですね」
渕「おいテメエ」
A「何でしょうか。」
渕「いいや。」
A「では、スタートを。」
渕「ぷ」
A「ぷ」
渕「ぷ」
A「キュイーン。」
渕「おい!」
A「スタートダッシュです。」
渕「そんなんあるんかい。」
A「私がトップです。」
渕「オイラは4位だい。」
A「私がトップ」
渕「オイラは3位だい。」
A「私がトップ」
渕「オイラは2位だい。」
A「やはり来ましたか。」
渕「どきなあんちゃん。」
A「きのこで逃げます。」
渕「無駄だよあんちゃん。」
A「まさか赤甲羅」
渕「さよならだ、あんちゃん。」
A「くっ、させません。」
渕「反対向いてぶつかろうってのね。」
A「死なばもろとも。(スカッ)うっ」
渕「そうそう当たるかい。」
A「まだワンチャンス!」
渕「逆走でハチ会おうってかい。」
A「死んでもらいます。(スカッ)うっ」
渕「そうそう当たるかい。」
A「あーもうくそが!(グイッ!)」
渕「あぁぁぁあ!!カセッAト抜いたなガキ!」
A「もう嫌です。」
渕「テメエはクズだな。」
A「もう嫌ですから。」
渕「りんりんと泣きながら」
A「お、名曲」
渕「はじけてー、飛んだけど~」
A「もっと僕は僕であ~ります」
渕「ように~」
A「一体僕たちはのっぺりとした都会の、空に~」
渕「いくつのシャボン玉を打ち上げるのだろ」
A「お~」
渕「おう。」
A「渕塾はどこですか?」
渕「おう。あるかい。そんなもん。」
A「入口から入ります」
渕「そんで出口から出ていきな」
A「はい。そして」
渕「出口から出ていきな」
A「はい。」
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新記事

(02/05)
(09/26)
(01/30)
(03/23)
(04/21)

プロフィール

HN:
土佐
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(06/17)
(08/17)
(08/18)
(09/08)
(10/06)

P R